人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出になる前に

鳴門のうず潮と淡路花博

桜を撮り急いでいる日々ですが
在庫の整理をしていたら
先日の旅行のSDカードをチェックし忘れていました(^^;

姫路城を撮りたくて行った旅行ですが
鳴門のうず潮と淡路花博もついているツアーでした
鳴門のうず潮と淡路花博_f0207754_13391057.jpg
鳴門のうず潮と淡路花博_f0207754_13393394.jpg

うず潮は小潮でしたがそれなりの渦があり
雨天で空はどんよりと暗いせいもあり、少し怖いくらいでした

淡路花博はこの日の数日前にオープンしたばかりで
まだ花は少ししか咲いていないし、冷たい雨の中
私達ツアー客だけしかいなくて、寂しいものでした
鳴門のうず潮と淡路花博_f0207754_13485992.jpg
鳴門のうず潮と淡路花博_f0207754_13491775.jpg
鳴門のうず潮と淡路花博_f0207754_13493426.jpg
鳴門のうず潮と淡路花博_f0207754_13494854.jpg

5月末まで開催されているそうです

広大な敷地は素晴らしく整備されていたので
花が満開になったら見事だろうなぁと
ため息混じりに眺めていました(^^;
by Cherish2009 | 2010-03-31 23:59 | 姫路、淡路