人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出になる前に

室堂

いよいよ標高2,450mの室堂に到着です
晴天に恵まれ、絶景の景色でした(^。^)
室堂_f0207754_22301214.jpg

室堂_f0207754_22315213.jpg



みくりが池は美しい火口湖です
最大水深15メートル周囲約630メートル
青く清んだ池面に立山三山を映して静まりかえっているさまは、神秘的です
圧巻の自然美・・・
感動で涙が出そうでした・・・(゚-゚)
室堂_f0207754_2323556.jpg

室堂_f0207754_22391386.jpg


この後、だんだん天気が崩れてきて
室堂駅から高原バスに乗って美女平駅に行く頃には霧になり
雨になってしまい
景色は見えなくなりました・・・
でも、霧の中の写真も神秘的かも(^^)
室堂_f0207754_2250645.jpg


美女平駅から立山ケーブルカーに乗り立山駅が終点駅です

アルペンルート通り抜けの旅は、これにて終わりです

最後には雨天となりましたが、全体的には晴天に恵まれ
友達との旅で、とても楽しく過ごせましたし
写真を撮るという目的があった事もあり、充実した旅になりました(^^)

日常の生活の中では、悩みや辛い事もいろいろありますが
旅行に行く事で、非日常の時間を過ごせ
心がリフレッシュされて
また戦う元気が出たような気がします(^.^)
by Cherish2009 | 2009-10-03 22:18 | 黒部ダム・アルペンルート