思い出になる前に

タグ:SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG ( 13 ) タグの人気記事

梅雨の季節

f0207754_233592.jpg

雨降りの日は気分が沈みがちになります
カメラも濡れるの嫌だしなぁ・・・
なんて家に閉じこもってはいけません!
雨上がりの景色って、こんなに素敵なんですものね^^
[PR]
by Cherish2009 | 2011-06-13 23:39 | 植物

若葉

f0207754_18545473.jpg

新緑の季節になりました
明るいグリーンは清々しい気持ちにさせてくれます

気分も新たに
何かを始めようかな~^^

そうだ!
家に篭っていたためか小太りになってしまったので
ダイエットしようかな(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2011-04-28 19:02 | ネイチャーショット・風景

春はまだ

f0207754_1142258.jpg

3月になったのに
また冬に逆戻りしたような寒さですね

冷たい風の中
梅の花が健気に咲いていました

だけど私は
気力が萎えているのか
なかなか写真を撮りに出かけられず
悶々とした日々です(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2011-03-10 12:00 | ネイチャーショット・風景

ラビリンス

f0207754_18521344.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2011-02-18 18:52 | ネイチャーショット・風景

梅は咲いたか

f0207754_214052100.jpg

平芝公園に梅を見に行ってきました
早咲きの梅が数本咲いていましたが
全体的にまだまだ寂しい状態でした
マクロの練習に少し撮ってきました^^

お花は可愛らしく撮るようにって
写真の先生に言われてます

どう撮ったら可愛らしさが出るのかな?
なかなか納得できるようには撮れません
また撮りにいかなくっちゃ(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2011-02-08 21:54 | 植物

不思議な球体

f0207754_23561456.jpg

お花畑の中に素焼きで出来た球体がいくつもありました
これってオブジェなのかな?
[PR]
by Cherish2009 | 2011-02-07 23:59 | デンパーク

実像と虚像2

f0207754_21555356.jpg

う~ん、ちょっとクオリティが低かったですが・・・
加工したわけではありません^^

何をどう撮ったかわかりますか?

※ここをクリックすると判ります^^
[PR]
by Cherish2009 | 2011-02-04 21:58 | デンパーク

実像と虚像

f0207754_18113276.jpg
f0207754_17282756.jpg

池の映りこみと鏡に映った世界

こういった虚像に魅せられています
もっともっと不思議な世界が写せたらいいなぁ^^
[PR]
by Cherish2009 | 2011-02-03 19:20 | デンパーク

想定外

f0207754_18161115.jpg

灰色のコンクリートの中に赤い標識にピンクの鉢巻が
とても可愛らしく見えて、思わず撮ってみました

写真を拡大してよく見てみたら
工引照って書いてあります
調べてみたら鉄道工事の区域を示す標識らしいです
ピンク色のハチマキは何かの調査用?
それと・・・
カマキリの死骸が~!
思わぬものが写っていてビックリです

可愛らしいという雰囲気では無く
シュールレアリズムな世界でした(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2011-01-31 18:38

笑う門には福来たる

f0207754_19261577.jpg

アハハハ!
って笑っているように見えませんか?
最近、ちょっと辛いことが続いたので暗くなってましたが
この写真見てたら楽しい気持ちになりました^^

出来はイマイチの写真ですけど
笑顔になれるっていいですよね♪
[PR]
by Cherish2009 | 2011-01-28 19:34 | ネイチャーショット・風景