思い出になる前に

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

菖蒲

f0207754_22442529.jpg

花菖蒲の時期も終わってしまわないうちに・・・
もう遅いけど・・・(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2011-06-30 22:45 | 植物

紫陽花

f0207754_22322595.jpg

連日の猛暑で家に篭ってます(^^;
紫陽花の花も少ししか撮れていないのですが
もう季節外れになってしまわないうちに載せなくっちゃ(^^;
少しでも涼しい気分になれる写真を選びました^^
[PR]
by Cherish2009 | 2011-06-30 22:34 | 植物

梅雨の季節

f0207754_233592.jpg

雨降りの日は気分が沈みがちになります
カメラも濡れるの嫌だしなぁ・・・
なんて家に閉じこもってはいけません!
雨上がりの景色って、こんなに素敵なんですものね^^
[PR]
by Cherish2009 | 2011-06-13 23:39 | 植物

花の絨毯

f0207754_0145754.jpg

もう一ヶ月も前になってしまったけれど
感動するほど綺麗だった
つどいの丘のつつじです
やっぱり花って華やかでいいなぁ~^^
[PR]
by Cherish2009 | 2011-06-10 00:18 | 植物

霧の蓼科

f0207754_13485148.jpg

先月になってしまいましたが
写真クラブにて蓼科に連れて行っていただきました

生憎の雨天でしたが、到着する頃は雨が上がり霧がたちこめていて
写真を撮るには絶好の日♪
って思ったのですが
前日に積雪があり、目的地は通行止めの為行けなかったのです(T_T)
先生はじめ一同ガッカリでした

それでも私にとっては霧の蓼科は初めてで
ロマンチックでとっても綺麗♪
夢中で写真を撮ったのでありました^^
[PR]
by Cherish2009 | 2011-06-06 14:02 | ネイチャーショット・風景

グリーン

f0207754_21345138.jpg

花がまだ咲いていないと
見る事もなかったけれど
写真を撮るようになってから
いろいろなものが見えてくるようになったと思います

緑に囲まれて
深呼吸したら
身も心も浄化されるような
清々しい気持ちになりました
[PR]
by Cherish2009 | 2011-06-04 21:54

ピンクの薔薇

f0207754_995767.jpg

ピンクの薔薇は見ているだけで優しい気持ちにさせてくれます
もう盛りを過ぎてしまったこの薔薇も
思いっきりハイキーに撮ったら綺麗に撮れました
私も思いっきりハイキーに撮ったら
綺麗に見えるかしら(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2011-06-01 09:13 | 植物