思い出になる前に

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

f0207754_176459.jpg
f0207754_1765677.jpg

ハロウィンってあまり馴染みがないお祭りなんですけど・・・
ディズニーランドはハロウィンのかぼちゃで溢れていました
f0207754_17483267.jpg

f0207754_1747256.jpg

家でも飾りつけをしてみました
下からオレンジ色のライトを当てたら
いい感じの雰囲気です^^
今までハロウィンの飾りなんてしたことなかったのですが
すぐ影響される単純な私です(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-31 18:01 | スナップショット

待機中

f0207754_21515983.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-29 22:02 | オブジェ・小物

赤い花

f0207754_1234139.jpg

この花の名前はわかりませんが
赤というより黒っぽい赤茶色?エンジ色?って感じでした
バックがうるさかったので思いっきりハイキーにしてみたら
赤い花になりました(^^;

こういった写真は白とびしていて失敗なんでしょうけれど
結構好きなんです^^
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-29 12:39 | 植物

見つめる目

f0207754_23442684.jpg
f0207754_23443983.jpg


鞍ヶ池にて
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-29 00:14 | 動物・虫・鳥

島時間

f0207754_927522.jpg
f0207754_92893.jpg
f0207754_9282440.jpg
f0207754_9283692.jpg

佐久島の風景は
懐かしくて
そして
ちょっと寂しい風情でした
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-28 09:30 | ネイチャーショット・風景

見返り美人

f0207754_23594671.jpg
佐久島には猫達がそこらじゅうに居て
自然体で接してくれます
この子猫ちゃんも、「なぁに?」って感じで振り返って撮らせてくれました

佐久島を訪れたのは初めてですが
タイムスリップしたような感覚で懐かしい雰囲気に浸る事ができました

また訪れて、ほっこりとしたいです^^
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-28 00:02 | 動物・虫・鳥

東京見物

f0207754_16523449.jpg
f0207754_1782278.jpg

f0207754_1654416.jpg
f0207754_16525561.jpg

東京おのぼりさんツアーでした(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-26 17:04 | 旅の記念に

夢の国

f0207754_2145292.jpg

東京ディズニーランドに久々に行ってきました♪
金曜日に行ったのですが
ハロウィンの時期のせいか、もの凄い混んでいました(ーー;)
普通に歩くのも人とぶつかりながらで
アトラクションは2時間待ちは当たり前状態でした(T_T)
それでも定期的にパレードがあるし
それを見ているだけでも充分満足できました(^^;

今回は歩き回るということも考慮して
kissX2を持っていきました
50Dを持つようになってからX2が軽くてコンパクトに感じられます
でも、このような場所にはコンデジのが相応しかったなぁ・・・
デジイチ構えてるおばさんって怪し過ぎですよね~(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-24 21:33 | 記念写真

散る散る

f0207754_16571596.jpg
f0207754_1723483.jpg
f0207754_17265998.jpg

今年も「ころも祭り」に行ってきました^^
この豪華な紙ふぶき
今では規制がかかってしまい、全国的には廃止になるところが多いそうです

ここも、いつかは紙ふぶきが無くなってしまうのでしょうか
そんなの「ころも祭り」じゃない!
いつまでも変わらないでいて欲しいです
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-21 17:29 | 祭り

秋桜

f0207754_18635100.jpg

ふと通りかかった道沿いの休耕田が
一面、コスモス畑になっていました
去年通った時には無かったよなぁ~?
早速、撮影タイム~♪
背丈も高く、立派なコスモスです♪
アンダーでハイキーに撮ってみました^^
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-19 18:22 | ネイチャーショット・風景