思い出になる前に

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ぬくもり

f0207754_201275.jpg

1日遅れのお祝いに
母からの絵手紙が届きました
この写真のような可愛らしい紫陽花の絵と

おめでとう

のひと言が
毛筆で書いてありました

やっぱり手書きっていいなぁ・・・
いろんな思いが伝わってきます

(*^_^*)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-28 20:40 | 植物

光を浴びて

f0207754_12423512.jpg
昨日は少し気が滅入っていたのですが
お花の写真をプレゼントして下さったブロガーさんがいらして
(私にだと勝手に思い込んでいます(^^))
嬉しくてうるうるしてしまいました(最近、涙もろいのです・・・)
人の心ってほんの些細な事で悲しんだり喜んだり

悲しみの後には必ず喜びがあるって信じられそうです

優しさを
ありがとう(^^)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-28 12:59 | スナップショット

時の流れるままに

f0207754_18555364.jpg


今日は私にとって特別な日

いつもと変わらず時は流れていきました

何も無いのが幸せって
そう思って日々を過ごしているのだけれど

こんな日は
やっぱり特別な事があって欲しかった・・・

(*^_^*)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-27 19:23 | ネイチャーショット・風景

移り気

f0207754_1348293.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-26 13:48 | 植物

花言葉

f0207754_21502216.jpg
f0207754_21503314.jpg
f0207754_2152199.jpg

紫陽花の花言葉
爽やかな美しい花なのに
移り気・・・冷たい人・・・なんて
ちょっとかわいそうですよね(・・;)


近所で撮った紫陽花です
今はそこらじゅうに咲いているから
撮りたい時に撮れて嬉しいです

って
松平郷で撮った紫陽花のデータが消えたのは
残念でなりませんが(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-23 21:56 | 植物

水辺にて

f0207754_9421556.jpg

松平郷にて
一枚目のSDカードに数枚は撮ってあったカキツバタの写真
ひっそりとした佇まいに風情があって
しばらく眺めていた景色です
残っていてよかった(^^)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-22 09:58 | ネイチャーショット・風景

松平郷のトンボ

f0207754_18435867.jpg
f0207754_1844112.jpg
f0207754_18442218.jpg

今日は曇り空
お花撮りには曇りが良いそうなので
紫陽花と花菖蒲を撮りに
久しぶりに松平郷に行きました

松平郷に行くと
いつもトンボがお出迎えしてくれます(^^)

思いっきり日の丸写真もありますが
綺麗なトンボの記念写真ってことで・・・(^^;

この後SDカードを取り替えて
紫陽花を撮りまくったのですが
SDカード不良なのかな?
"画像がありません"ですって!!!Σ(ㆆдㆆ|||)
カメラ屋さんで買ったSDカードなんですけど・・・
安いのじゃやっぱり不良品も有り?
返品できるかな?(^^;

ってより
撮った写真がぁぁぁぁ~~!
幻となりました・・・(;O;)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-21 19:49 | 動物・虫・鳥

これから

f0207754_1356352.jpg

雨の降り始め
花菖蒲達が嬉しそうです(^^)


一滴の雨粒をもっと鮮明に捉えられたらなぁ・・・
まだまだ課題が一杯です
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-20 14:01 | 植物

青い花

f0207754_22473762.jpg
f0207754_22482632.jpg

さわやかな青い紫陽花
もっと甘さと爽やかさを強調した絵が撮りたかったです

また挑戦してみなくっちゃ!(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-19 23:09 | 植物

Touch Me

f0207754_033350.jpg
f0207754_0172944.jpg


最近、ひとりで行動することが多くなって
それはそれで楽しかったのですが

こんなお花を撮っていると
人恋しくなります
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-19 11:38 | 植物