思い出になる前に

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

楽園

f0207754_10461736.jpg
f0207754_17234516.jpg
f0207754_1727544.jpg

旅行からはとっくに帰っていますが
楽園から現実の生活に戻りきれなくて
なんだかボォ~っと生活しています

そろそろ写真をチェックしようと
膨大な枚数の中から選ぼうと思ったのですが

あまりにも美しい景色には
私の腕では、太刀打ちできなかった・・・

未熟者だから当たり前だとは思いますが
納得できるような写真は撮れず・・・

普段、あまり撮った事の無い
一緒に行った相方の写真の方が良い写真が撮れていたりしてて・・・

ちょっと、落ち込んでいました(ーー;)

それでも、ちょっと気を取り直して
アップしてみました(^^;


石垣島 川平湾
[PR]
by cherish2009 | 2009-11-30 11:08 | 沖縄

四季桜

f0207754_18202185.jpg
f0207754_11354664.jpg

f0207754_1143482.jpg

香嵐渓に行った後、小原の四季桜にも行ってきました
軽い気持ちでついでに行こうなんて思ったのが
大間違い・・・
途中から大渋滞でした・・・
やっとたどり着いたのですが
もう夕方近く
そそくさと撮影してしまったのが残念です(ーー;)
思っていたより、ずっと桜の木々が多くて
まるで春に逆戻りしたような景色でした


※報告
明日から旅行に行きます
一杯撮影してきたいと思ってます(^^)
[PR]
by Cherish2009 | 2009-11-18 20:42 | ネイチャーショット・風景

香嵐渓Ⅲ

着いたのが早朝だったので
逆光で暗くてあまり綺麗ではなかったのですが
だんだん日が昇り
朝日に照らされた木々が
美しく輝き始めました
その姿は
神々しくもあり
爽やかな気持ちになりました
f0207754_17513950.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2009-11-18 10:01 | ネイチャーショット・風景

香嵐渓Ⅱ

f0207754_8351665.jpg

f0207754_1035529.jpg

昨日、香嵐渓に行ってきました。
紅葉は、まだ6割くらいかな・・・
でも、平日にもかかわらず、観光客でにぎわっていました(^^;
これが紅葉真っ盛りの土日になったら・・・凄い事になると思います(ーー;)
カメラに興味のない母と行ったので、落ち着いて撮影は出来ず
ピンボケばかりで・・・って、言い訳してます・・・(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2009-11-17 08:56 | ネイチャーショット・風景

香嵐渓


f0207754_23244316.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2009-11-16 20:39 | ネイチャーショット・風景

錦秋の道

f0207754_1942085.jpg

やっと
これぞ錦秋って写真を撮る事ができました♪
撮影時、至福のひと時でした(^^)

たぶん
写真を撮るという目的がなかったら
行くことはない場所です

こんなに素敵な所なのに
出会ったのは老夫婦が二組だけでした







農業総合試験場にて
[PR]
by Cherish2009 | 2009-11-12 19:42 | ネイチャーショット・風景

秋の雨

f0207754_1646215.jpg

今日は1日中雨
雨の日は憂鬱な気分・・・
それでも
車の窓越しに紅葉を撮影している自分が不思議・・・
[PR]
by Cherish2009 | 2009-11-11 16:50 | ネイチャーショット・風景

夕暮れのコスモス

f0207754_195036.jpg

f0207754_19504310.jpg

夕焼け時のコスモス
ずっと撮りたかった絵です

今日、思いもかけず撮ることが出来ました(*^_^*)

ときどき通る道の脇にコスモス畑発見!
写真を撮るようになってから
新発見の連続です♪

身近な場所だって
素敵な所が一杯あるんだなぁ・・・って
ちょっと嬉しい気分です(^^)
[PR]
by Cherish2009 | 2009-11-09 20:02 | ネイチャーショット・風景

錦秋

f0207754_17401064.jpg
f0207754_180241.jpg

ちょっと遠出すれば、紅葉も撮れるのだけど
人混みは嫌
なんて思っているから、なかなか出かけられません

近場の山で赤く色づいていた紅葉です

周りは寂しい景色だけど
写真って綺麗な所だけを切り取れるって
いいですよね♪
[PR]
by Cherish2009 | 2009-11-09 17:56 | ネイチャーショット・風景

寒椿

山に行ってみても寂しい景色でしたが
赤い花、発見♪(^^)
寒椿だと思うけれど山茶花かも?
もう盛りを過ぎた花と
これから咲こうとする花を撮ってみましたが
イメージが逆かも・・・・(ーー;)
f0207754_18315441.jpg

f0207754_18423134.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2009-11-07 19:33 | 植物