思い出になる前に

カテゴリ:スナップショット( 38 )

ハロウィン

f0207754_176459.jpg
f0207754_1765677.jpg

ハロウィンってあまり馴染みがないお祭りなんですけど・・・
ディズニーランドはハロウィンのかぼちゃで溢れていました
f0207754_17483267.jpg

f0207754_1747256.jpg

家でも飾りつけをしてみました
下からオレンジ色のライトを当てたら
いい感じの雰囲気です^^
今までハロウィンの飾りなんてしたことなかったのですが
すぐ影響される単純な私です(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-31 18:01 | スナップショット

予想外

f0207754_2383890.jpg
f0207754_23201443.jpg
f0207754_1001648.jpg

今日は綺麗な青空でした
写真を撮りに出かけよう!と出発したのですけど
やっぱり暑い~!!(ーー;)
車から降りて撮る事が出来ず
車内からノーファインダーで撮ってみました(^^;
道路は空いていて他に車のいない時でしたので・・・
(良い子はまねをしないでね(^^;)

後で見てみたら
結構面白い絵が撮れた~♪

思うのですが・・・・(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-08-27 23:48 | スナップショット

真夏の夜のふたり

f0207754_8504518.jpg

f0207754_13345321.jpg
f0207754_13413672.jpg


無理やりですが3部作にしてみました^^


花火ショーを撮りに行った時の待ち時間に辺りを撮ってみました
隠し撮りではありませんよ(^^;

回りには人が一杯いたけれど切り取ってみました

ふたりだけの世界なんでしょうね~^^
うらやましいです^^

安城市 デンパーク ナイターイベント
[PR]
by Cherish2009 | 2010-08-16 09:05 | スナップショット

光を浴びて

f0207754_12423512.jpg
昨日は少し気が滅入っていたのですが
お花の写真をプレゼントして下さったブロガーさんがいらして
(私にだと勝手に思い込んでいます(^^))
嬉しくてうるうるしてしまいました(最近、涙もろいのです・・・)
人の心ってほんの些細な事で悲しんだり喜んだり

悲しみの後には必ず喜びがあるって信じられそうです

優しさを
ありがとう(^^)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-06-28 12:59 | スナップショット

潔く散る

f0207754_9373170.jpg
f0207754_9374055.jpg


昨日は桜散らしの雨でした
散ってしまった桜の花達

今年は沢山撮影出来て
楽しませてくれて
ありがとうね

f0207754_17162997.jpg

f0207754_17192116.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2010-04-13 17:30 | スナップショット

満開の伊賀川

f0207754_21482176.jpg
f0207754_226112.jpg

f0207754_22182587.jpg
今日は絶好の花見日和♪
母を連れて行くには混んでる所と遠い所はダメだし・・・
近場で一番桜が見事な場所、伊賀川に行ってきました♪
満開の桜が見事でした~!
それほど混んでないので気持ちよく散策できました(^^)

実は、伊賀川の桜並木は今年初めて知ったのですが
すっかり気に入ってしまって
明日からお天気が悪くなるとの予報ですが
また来てゆっくり撮影したいな~(*^_^*)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-04-04 22:03 | スナップショット

緑化センターのユキヤナギと桜

f0207754_22462339.jpg
f0207754_2247529.jpg
f0207754_22485185.jpg
f0207754_22504939.jpg
f0207754_23401830.jpg

緑化センターのユキヤナギと桜のコラボが素晴らしい
黒顔羊さんのブログを拝見して
自分で行ける範囲内ですし、明日からお天気が悪くなりそうなので
今日、撮影を決行しました(^^;

ここから近くの金剛寺のしだれ桜を撮影した後で
夕方になってしまい
曇り空と相まって、暗くなっていましたが
真っ白なユキヤナギが素晴らしく豪華で
目に鮮やかに飛び込んできました(^^)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-03-31 23:08 | スナップショット

水源公園の桜

f0207754_22324679.jpg
f0207754_22341933.jpg
f0207754_22344794.jpg
f0207754_22351595.jpg

水源公園にも行ってきました
着いたのは夕方だったのでちょっと暗い感じに写ってます
6~7部咲きくらいかな~?
平日の夕方なのに沢山の人が花見に訪れていました
今週末はすごい事になっていそうです(^^)
f0207754_22405721.jpg

私は、花よりだんご(男子)です(^^)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-03-30 22:45 | スナップショット

しだれ梅の名所

f0207754_9404019.jpg
f0207754_9411515.jpg
f0207754_17385262.jpg


母と一緒に出かけたのですが
平日なのに大渋滞!
遠くに車を停めて、歩くしかなかったです
撮影の為なら、山でも谷でも歩くのが平気になっている私はいいのですが・・・
案の定
母は疲れてしまって、撮影もそこそこで帰ってきたのでありました

これからは
新聞に載るような有名な所の撮影は行かないほうが良いかも・・・
いや
ひとりで行こう・・・(^^;


名古屋農業センターにて
[PR]
by Cherish2009 | 2010-03-12 10:33 | スナップショット

まだおぼこい舞妓はん

f0207754_2121377.jpg
f0207754_2125420.jpg
f0207754_21185254.jpg

お雛祭りも終わったので
また京都旅行編に戻ります(^^;

舞妓さんは、まだ10代の少女です
北野天満宮の梅花祭のお茶会で、御奉仕されている姿は
可憐でけな気で
でも凛とした美しさがありました
厳しい世界で頑張っているんだなぁ・・・

昔あこがれていた舞妓さん・・・
今では、なんちゃって舞妓にさえなれない・・・(;O;)


京都 北野天満宮 梅花祭
[PR]
by Cherish2009 | 2010-03-04 21:38 | スナップショット