思い出になる前に

カテゴリ:飛騨高山・白川郷( 5 )

高山のおみやげ

雪だるまは、夫に・・・
でも
中身だけね♪(*^_^*)
f0207754_1233041.jpg

艶やかな陶器を撮るのって
思ってたより難しかったです
周りの景色が写りこんでしまったり
光って白トビしてしまったり
結局、逆光で撮ってみました

※帽子を取ると・・・←クリックしてね♪
[PR]
by Cherish2009 | 2010-02-12 14:19 | 飛騨高山・白川郷

飛騨の里 ライトアップ

f0207754_17264276.jpg
f0207754_1585622.jpg


最後に立ち寄った
飛騨の里でのライトアップです

ここの滞在時間も30分でした

雪は夜になっても降りやまず
とても寒かった~(;O;)

ここのライトアップは
ちょっと綺麗過ぎて
やり過ぎだって思えたのですけど・・・(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-02-10 15:10 | 飛騨高山・白川郷

高山の街並

f0207754_12512286.jpg
f0207754_12514678.jpg

f0207754_1156457.jpg

ツアーコースの高山の街歩きは
予定時間をオーバーしていたので
またまた短縮で
30分!(;O;)

もうお店はほとんど閉まっていました・・・


短時間で駆け抜けるしかなかったので
コンテジで手軽に撮りました
2枚目の写真が面白い!って思えたのですが
デジイチでもイメージ通りに撮れるようになりたいです(^^)
[PR]
by Cherish2009 | 2010-02-09 08:16 | 飛騨高山・白川郷

冬の白川郷

f0207754_10143335.jpg

f0207754_142644.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2010-02-08 19:41 | 飛騨高山・白川郷

豪雪の白川郷

f0207754_2013160.jpg

f0207754_20164568.jpg

f0207754_20191244.jpg

昨日の土曜日
バスツアーで冬の白川郷へ行ってきました
朝、家を出る時から雪がちらついていて
天気予報も荒れ模様とのこと・・・

岐阜県に入る頃には吹雪状態で
みるまに雪が積もっていきました
除雪車の後をノロノロ運転で
当然ながら大渋滞・・・

時間を大幅に過ぎて、やっと白川郷に到着!
滞在時間を短縮されてしまったので
吹雪の中、雪まみれで撮影したのですが
数枚しかまともに撮れてなくて・・・(;O;)

撮りたかった絵は撮れなかったのですが
豪雪の雰囲気をどうぞ(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-02-07 21:05 | 飛騨高山・白川郷