思い出になる前に

カテゴリ:記念写真( 4 )

夢の国

f0207754_2145292.jpg

東京ディズニーランドに久々に行ってきました♪
金曜日に行ったのですが
ハロウィンの時期のせいか、もの凄い混んでいました(ーー;)
普通に歩くのも人とぶつかりながらで
アトラクションは2時間待ちは当たり前状態でした(T_T)
それでも定期的にパレードがあるし
それを見ているだけでも充分満足できました(^^;

今回は歩き回るということも考慮して
kissX2を持っていきました
50Dを持つようになってからX2が軽くてコンパクトに感じられます
でも、このような場所にはコンデジのが相応しかったなぁ・・・
デジイチ構えてるおばさんって怪し過ぎですよね~(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2010-10-24 21:33 | 記念写真

安城市歴史博物館

毎日暑いです~
外になかなか出かけなくなったこの頃ですが
昨日、安城市歴史博物館に行きました
せっかく出かけたので、用事を済ませた後、ちょっと撮影タイム
f0207754_959155.jpg
f0207754_9593294.jpg
f0207754_9594482.jpg
f0207754_9595830.jpg
f0207754_1001828.jpg
f0207754_1003079.jpg

日中の撮影は、やっぱり大変~
結局気に入った写真は
歴史博物館と関係ないような、この写真でした(^^;
f0207754_107105.jpg
f0207754_1015533.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2010-08-04 10:19 | 記念写真

dome

f0207754_14321469.jpg





名古屋市東区大幸南
Panasonic LUMIX DMC-FX500


More
[PR]
by Cherish2009 | 2009-06-01 15:12 | 記念写真

父の形見 Canonのカメラ

f0207754_10523448.jpg

昨晩のこと
デジイチを手に入れて夢中になっている様子を見て
家族が、「そういえば、お父さんの形見のカメラがあるよ。」って
出してくれたのがこれ

「え~!まだあったの?!」(以前にNikonのカメラは頂いていました)
なんとCanonではないですか!
しかもレンズはシグマのCanon仕様
シグマのレンズが使えるかも!

ってことで
Canonのカメラをネットで見ていたら
キャッシュバックキャンペーンが6日までだわ!(゚o゚)

買ってしまったのです
Canon EOS Kiss X2・ダブルズームキット!
今晩届く予定だったのに
まだ届きません・・・(ーー;)
PENTAX K-m
PENTAX 18-55
1/60 F6.7(モノクロにレタッチ)


More
[PR]
by Cherish2009 | 2009-05-06 11:09 | 記念写真