思い出になる前に

カテゴリ:ネイチャーショット・風景( 130 )

川霧

f0207754_12414979.jpg

雨上がりの川に霧がかかっていました
普段は
写真に撮る気にならない場所ですが
霧がかかると
まるで別世界
とても幻想的な景色でした
[PR]
by Cherish2009 | 2011-07-09 12:47 | ネイチャーショット・風景

紫陽花の面影

f0207754_1091860.jpg

紫陽花をどう撮ったらよいのか悩んでいます
どう撮っても見た事がある絵しかならないし
じゃぁ、これならどう?
う~ん、まだまだだなぁ・・・(ーー;)
[PR]
by Cherish2009 | 2011-07-03 10:12 | ネイチャーショット・風景

霧の蓼科

f0207754_13485148.jpg

先月になってしまいましたが
写真クラブにて蓼科に連れて行っていただきました

生憎の雨天でしたが、到着する頃は雨が上がり霧がたちこめていて
写真を撮るには絶好の日♪
って思ったのですが
前日に積雪があり、目的地は通行止めの為行けなかったのです(T_T)
先生はじめ一同ガッカリでした

それでも私にとっては霧の蓼科は初めてで
ロマンチックでとっても綺麗♪
夢中で写真を撮ったのでありました^^
[PR]
by Cherish2009 | 2011-06-06 14:02 | ネイチャーショット・風景

若葉

f0207754_18545473.jpg

新緑の季節になりました
明るいグリーンは清々しい気持ちにさせてくれます

気分も新たに
何かを始めようかな~^^

そうだ!
家に篭っていたためか小太りになってしまったので
ダイエットしようかな(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2011-04-28 19:02 | ネイチャーショット・風景

ふたたび

f0207754_9264894.jpg


春らしくなってきて
生命の輝きに満ちています

今、生きていられる事に感謝しつつ
元気で活動する事が
日本を元気にする事になるんですよね

さあ
元気に外へ出かけよう
[PR]
by Cherish2009 | 2011-04-27 10:31 | ネイチャーショット・風景

命のともし火

f0207754_9563585.jpg

連日の東日本大震災のニュースを見るたびに
胸が締め付けられるような思いでいます
確実に起きると想定されている東海・東南海複合型地震も
同じタイプ、同じ程度の規模の巨大地震と言われています
他人事と思えず、身が竦む思いです

今、ブログをしている事すら申し訳ない思いに駆られてしまいます
しばらく自粛して
大震災に遭われた方々のご無事を祈りたいと思います
[PR]
by Cherish2009 | 2011-03-14 10:10 | ネイチャーショット・風景

春はまだ

f0207754_1142258.jpg

3月になったのに
また冬に逆戻りしたような寒さですね

冷たい風の中
梅の花が健気に咲いていました

だけど私は
気力が萎えているのか
なかなか写真を撮りに出かけられず
悶々とした日々です(^^;
[PR]
by Cherish2009 | 2011-03-10 12:00 | ネイチャーショット・風景

ラビリンス

f0207754_18521344.jpg

[PR]
by Cherish2009 | 2011-02-18 18:52 | ネイチャーショット・風景

f0207754_028967.jpg


写真展に家族と出かけました

感想は
「あなたの写真とは出来が違うね(笑)」
「そんな趣味、いつまでやるの?」

ちなみに
家族は写真に興味も知識も無い
[PR]
by Cherish2009 | 2011-02-18 00:53 | ネイチャーショット・風景

みそぎの滝

f0207754_2130922.jpg

長野県 木曽郡 王滝村 大原大又御岳高原(御岳信仰の滝)

この日は晴れていたのですが
少し曇った時に
一筋の光が滝に射し込みました

その幻想的な美しさは
神の存在を感じさせるものでした
[PR]
by Cherish2009 | 2011-02-15 21:31 | ネイチャーショット・風景