人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出になる前に

習作

習作_f0207754_10455476.jpg

習作_f0207754_1046519.jpg

習作_f0207754_11173487.jpg

9月になったのに毎日暑いですよね~(ーー;)
外に出て撮影しても、集中力が無いから駄目写真ばっかりです

こんな時は、テーブルフォトの練習でもしてみようと
安城市の道の駅で規格外のお安い梨とイチジクを買ってきて
家にあった桃と一緒にテーブルフォトの練習をしてみました

テーブルフォトは小物の配置とかのセンスが問われるから難しいです(ーー;)

撮影技術もないので後で調整してみました)^o^(

一枚目が加工なし
なんだか美味しそうじゃないよなぁ・・・

二枚目は色補正してソフト加工してみました
ちょっとは美味しそうになったかも
でも、絵としてなんだかもの足りない

三枚目は明暗補正とガンマ補正と色補正してみました
美味しそうでは無いけれど
ちょっとインパクトがあって、私的には好きです^^
by Cherish2009 | 2010-09-03 12:02 | オブジェ・小物