人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出になる前に

たったひとつの花

さくらって
「咲く」に複数を意味する「ら」を加えたものとされ
元来は花の密生する植物全体を指したと言われている(Wikipediaより)
らしいです
じゃぁ、一輪では桜って言えないのかな?(^^;

まだ綺麗なのに散っていた桜
潔く散るから美しいって言われているけれど
もったいなくて拾ってきました
一輪だと、儚げです
たったひとつの花_f0207754_23574517.jpg


このブログを始めて、はや1年が経ちました
飽きっぽい私が続けてこられたのは
私の拙い写真を見て下さり
コメントして頂いた方々のお蔭です
とても感謝しています
ありがとうございました♪

写真を撮るという名目で
いろいろな所に出かけられて楽しかったし
ブログに写真を掲載するため
時間を忘れて没頭できた事もよかったです

また
ひとりで行動することが
カメラを持つ事により
自然に出来るようになったのも
自分にとって新発見でした

しかし
いつまでもこんな生活をしていていいのだろうか?
新年度の4月になったことだし
何かを始めなくては!

って宣言しても
今日はエイプリルフールだからなぁ・・・(^^;
by Cherish2009 | 2010-04-01 21:34 | ひとり言