人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出になる前に

黒部平

地下ケーブルカーを降りたら黒部平駅にて
少し休憩でした
駅の外に出た途端
「うわぁ~!綺麗~♪」って歓声があがっていました
もう紅葉が始まっていました~(^。^)
まるでゴブラン織りのタペストリーみたいですよね♪
黒部平_f0207754_1910597.jpg



後ろに見える山は槍ヶ岳でしょうか?
黒部平_f0207754_19143851.jpg


黒部平駅からは立山ロープウェイに乗って大観峰駅まで行きます
黒部平_f0207754_19304187.jpg


ロープウェイからの眺めは天から見下ろしているようで最高の気分です♪
黒部平_f0207754_19325080.jpg


大観峰駅に近づいてきました
益々、紅葉が綺麗になってきました
黒部平_f0207754_19425311.jpg


大観峰駅から立山トンネルトロリーバスに乗り替えて
室堂駅に出発でした
大観峰からの眺めが撮れない~(T_T)
もうちょっと時間があったらなぁ・・・こんな時、ツアーは思うようになりませんね(ーー;)
黒部平_f0207754_19463871.jpg


いよいよ室堂に到着です

今回の旅行は黒部ダムとトロッコが目的でしたが
室堂の景色は、想像以上に素晴らしかったです(^^)

室堂の写真は、次回のお楽しみに~(^o^)丿
by Cherish2009 | 2009-10-02 20:09 | 黒部ダム・アルペンルート