人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出になる前に

せともの祭り2009

瀬戸市のせともの祭りに行ってきました
せともの祭り2009_f0207754_10585937.jpg
さすがせとものの街、橋の欄干に陶器が飾ってあります(^^)

せともの祭り2009_f0207754_11155350.jpg
パルティせとの回りには露天が集中しています

せともの祭り2009_f0207754_11204183.jpg
瀬戸蔵で
好きな器を選んでジェラードを注文する事ができました
私は、織部の器とロイヤルミルクティーのジェラードを(^^)
もっとテーブルフォトの練習しなくちゃ・・・(^_^;)


せともの祭り2009_f0207754_11215987.jpg
古民家にて作家の陶器を販売していました

せともの祭り2009_f0207754_1122289.jpg
午前中に買い物を済ませて午後から「窯垣の小径」の撮影に出かけました(^^)
せともの祭り2009_f0207754_11224467.jpg

せともの祭り会場から買い込んだ陶器を持って歩くには、結構な距離で・・・
とても疲れました(>_<)

う・・・ん・・・、情緒が足りない写真だわ・・・
もっとゆっくり撮影しに、いつか再訪したいと思います・・・(^^)
by Cherish2009 | 2009-09-14 16:57 | 祭り