人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出になる前に

二条城

二条城_f0207754_2152844.jpg

京都旅行の最後は国宝二条城に行きました
本丸御殿は2007年に公開が中止されていました(;O;)

二の丸御殿内は何度見ても素晴らしい!
でも撮影禁止なんですよね・・・(;O;)

外観と庭は撮れるのですが
城内は広すぎて
さっさと行ってしまう連れ合いを見失わないようにと
気もそぞろに撮った写真は
やっぱり散々・・・・

自分的には好きな
この一枚にて京都旅行記は終わります

二泊三日の京都旅行でしたが
まだまだ撮りたい所が一杯あります
今度はひとり旅をするぞぉ~♪
と、心に誓ったのでありました

長い間、見て下さった皆様
ありがとうございました

誰も見てないかぁ・・・(^^;
by Cherish2009 | 2010-03-15 20:51 | 京都